2006年04月05日

中期強気も、目先は慎重に!日銀短観への反応は?

3月24日からの6連衡で貴方の含み益も膨らんだのではないでしょか?

しかしながら、銘柄選定の良し悪しでパホーマンスは大きく差がつく相場がとなっています。

以前にも申し上げましたが、テーマ性のある銘柄で出遅れている銘柄はまだまだたくさんありますので、目先調整の済んだ銘柄で中期上昇トレンドに乗っている銘柄を循環的に買っていくのも面白いかと思います。

デイトレよりもスウィングトレードのほうが儲かる相場つきとなっているのも見逃せません。

ただ、目先は6連騰だっただけに注意して望んでください。
一雨きそうな雲行きです。

今週も貴方のお役にたてる「分析シミュレーション」をしておきました。ご参考に!

今週のシュミレーションは?
  ↓↓
http://tinyurl.com/q8qow
posted by KENT at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16175084

この記事へのトラックバック
×

